通勤歩き

通勤歩き 4.8km×1

今日はひきはらさんのセミナーなので帰りは一緒に駅までバスで移動する予定、したがって朝のみ歩き。一昨日、自己ベストのタイムで歩いたらすっかり疲れてしまって、それ以降は普通に歩いている。

 

ブログの記事には、実際に投稿した日付が付くようだから、まずは一旦投稿してそれを更新していく方が良いようだ。

 

ひきはらさんには無理を言って、基礎から最近の発展まで幅広くレビューも含めてセミナーをして頂いた。3時間を超えていたと思う。大変参考になりました、ありがとう、ひきはらさん。18時過ぎにはあおのさんも含めて駅に移動して、駅ビルの中で飲んだ。21時にお開き。