Mペース走

10.09km 52:53 (5:14 平均移動ペース5:01)

(4:57-4:51-4:48-4:49-5:04-5:07-5:02-5:03-5:07-7:40-(0:26))

朝から授業ノート作り。もうすぐ配布したノートが尽きるので早く続きを書かなければならない。昨晩はそのプレッシャーからか、授業の夢を見て熟睡できなかった。なるべく早く書かなければ。

その後、しげるさんのお見舞いと買い物。しばらくしてから、本日の晩飯、カレーをたかどんと作る。最近はまっているのはイカだ。イカを入れるとおいしい。スーパーでするめいかがあったのでそれをさばく。

夕方、走りに出かける。今日はMペース走をする。外に出ると蒸し風呂みたいだ。生暖かい。例によって行きは追い風で楽だが、折り返すと向かい風で急にしんどくなる。タイムからは後半も何とか踏ん張っているのが分かる。最後の最後、いつもの道が工事で通行止め、迂回を余儀なくされる。信号が多くてタイムが落ちる。まあ、仕方ない。

f:id:TakaQ:20150506163700g:plain