疲労回復ジョグ

7.08 km 46:55 (6:38)

つまらんミスをした。発注した物品が届くと事務で勝手に開けて納品書等を取って支払いをしてくれるのだが、某業者から「入金されていない」というメールが届いた。ソフトウェアのDVDなのだが、いまはダウンロードでインストールするので、小包は開けないでそのままにしていた。急いで開けてみると、案の定入ったままであった。やってしまった、確認すべきでだった。

家に帰ってくると、某クレジットカード会社から封筒が。ちょっと前に口座変更をしたのだ。変更手続き完了のお知らせだと思ったら「口座名義人の名前が書いてないからもう一度」であった。こういうのが続くと気も滅入る。

ちょっと前に妄想して、おもしろそうな問題が出てきたので、それを具体的な形にしようと思っているのだが、こういうのがなかなかしんどくて、うまくいかない。もともと妄想なのでうまくいく保証もないし、どういう風にすれば良いかも分からない。遠くに山の頂のようなものが見えるのだが、あたりは霧に覆われていて、どうやってあそこまで行けば良いのか分からないようなものか。同じ所をぐるぐると回っている感じで疲れる。本当に山はあるのであろうか?

頭だけではなくて、足も疲れている。疲れているだけでなく右のかかとに違和感があって歩いても少々痛さを感じる。右ふくらはぎも多少の違和感。すこし休むべきか。しかし、明日は雨のようだし、そうすると今日は走らんといかん。思い切って今週はつなぎジョグだけにしよう、ということで、ゆっくりの疲労回復ジョグにした。今日はこのくらいがちょうど良かった。

f:id:TakaQ:20150506161726g:plain