Eペース走

11.47 km 1:04:20 (5:37)

朝から授業ノートを書こうと思って、iCloud上のキーノートで描いた図を開けたら文字化けしていた。わしは未だにOS10.9を使っているのだが、iCloudとはいまいち相性が悪いようなので、そろそろ10.10にしようかと軽い気持ちでダウンロードを始めた。その後インストールが始まったのだが、あと1分となってから1時間経っても終わらない。そこでアップルのサポートに電話していろいろやるもだめ。結局、一旦OSを消去して真っ新にしてそこにインストール、それからタイムマシンで最新のバックアップで修復するとなった。えらいこっちゃ。

OSのインストールまでは出来たのだが、タイムマシンからのコピーが延々と終わらない。あと5分まで来たのち、徐々に時間が増えて、帰る頃にはあと12時間、となっていた。そのまま帰ってきたが、明日の朝には無事に終わっているだろうか。

今日はほとんど何も出来ずに終わってしまった。

夜はランニング。疲れが残っているので時間は気にしないで適当に走る。

それにしても明日が心配だ。

f:id:TakaQ:20150506163700g:plain