つなぎのEペース走

10.07 km 1:03:02 (6:16)

明日は走れそうにないので夕方に走った。Eペース走だが。本当は昨日のゲーム的ビルドアップ走をしようかと思ったのだが、昨日の二の舞となるのは目に見えているし、同じようなペースで連続して走るのも嫌なので(本当は、またしくじったので途中で止めた)。

日曜日から始まる国際会議、まだ準備していない。徐々に焦ってくる。今日は大まかにスライドを配置してトークの内容を決める。明日は全て英語に置き換えて一応の完成をさせる予定。わしは英語の喋りがへたくそだから、1度くらいは練習をしないといけない。日本語なら時間がなくなってくれば適当に省略したり早口で喋れば良いが、英語だと時間をコントロールできないしな。それが金曜日だ。

f:id:TakaQ:20150921161804g:plain