サブ4ペース走

22.10 km 1:57:58 (5:20)

仕事をしようと思ったのだが、だらだら過ごしてしまった。しかし、こんな週末も久しぶり。まあ、許してもらおう。

朝一旦6時頃に起きたのだが、眠くて再び寝てしまった。起きたら8時過ぎ。走るのは夕方やな。午前中に晩飯のカレーを作ってしまう。

3時過ぎ、走りに出かける。日光は強いのだが、空気はひんやりしている。こんなに気持ちいいのは久しぶりやのー。

調子は悪くはない。これも夏の暑い間も、撃沈しつつもロング走をこなしてきたお陰やな。9月はいろいろ忙しくて走れない日が続き、160km程度で終わってしまった。1週間も走らなかったのはほとんど記憶にない。それでも、なんとか20kmを気持ちよく走れた。気候が本当に良くなった。いよいよマラソンシーズンの開始や。

来週末は30km走を行う。徐々に調子を上げていこう。

明日からは本格的に授業も始まる。こちらも頑張らねば。

f:id:TakaQ:20151004191840p:plain

走っている最中、塩分を取らなかったので、晩飯のカレーはうまかった。あと2日分くらい残っている。

f:id:TakaQ:20150921161804g:plain