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Mペース走

7.02 km 39:40 (5:39)

つくばマラソン前の最後のランニング。

まだおしりの疲労感が取れない(気がする)。気にしすぎだろうか?気にすると疲労感があるような気がしてしまう。走っていても気になって、常におしりを気にしながら走っている。

今日は、最後にもう一度本番の感覚を思い出すために、3kmだけMペース走を行った。まずジョグを2km、それから決して無理をしない範囲で3km走り、最後にダウンジョグを念入りに。

今日は本番で履く予定のジール2スリムをもう一度確認のため履いてみた。土踏まずのこぶも大丈夫そうだ。これで行こう。前回はちょっと当たる気がして気になったのだが。いろいろ気になることがあるな。

Mペース走は少し速すぎたので本番ではもう少しゆっくり走ろう。

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先日、親戚からいつものようにお米が届いた。わしは普段は玄米を食っているのだが、マラソン前の1週間は白米に変えている。例年白米を頂くので、そろそろ変えようかと思って頂いたお米の袋を開けてびっくり、玄米だった。そこで、今日、白米を買ってきた。走る前に炊飯器に米を仕込んで、風呂を予約してから走りに出かけた。

帰ってから直ぐにアミノ酸を飲んで、風呂にゆっくり浸かって、出たら直ぐに豆乳を飲み、マカロニサラダをおかずに卵かけご飯を食った。いつもは玄米を食って何も不満はないのだが、たまに白米を食うとさすがにうまいな。炭水化物の多い飯に十分に満足した。

そうしているうちにたかどんが帰ってきた。今日は遅くまで講義だ。ご苦労様。

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