ビルドアップ的Eペース走

11.52 km 1:01:51 (5:22)

寒くなってきた。朝は毛糸の帽子をかぶってチャリで通勤。

今週は忙しい。しかし、今日だけは多少の時間が取れてゆっくりと考え事が出来た。

帰宅後、走りに出かける。引き出しの奥にしまってあった、薄手のウィンドブレーカーを久しぶりに出して着る。古い臭いがする。手袋も。

まだ、足に疲労感は残るが、この間よりはましか。昨日の階段昇降のせいでふくらはぎがいつもと違う。左足裏も走り始めのうちは違和感がある。走るよりむしろ歩く方が違和感は大きい。

先日は3kmでへたってきたが、今日は意外と大丈夫。4kmで前方のねーさんを抜いたら後ろから付いてくるので、ついわしも意地になって徐々にスピードを上げてしまった。

せっかくだからと、そのまま速度を落とさずに走った。10km程度なら大丈夫なようだ。終わってから歩き出すと急激に冷える。走っている間は大丈夫なのだが、やはり足裏に違和感がある。速く直した方が良いな。

f:id:TakaQ:20151201211127p:plain

f:id:TakaQ:20150921161804g:plain