疲労回復走

7.02 km 41:18 (5:53)

木曜日は授業。最近めっきり出席する学生が減った気がする。滅多に出席取らんしな。

わしは基本的には、学生の自主性に任せている。20歳の人間にあれやこれやと指図すべきではないのだ。出たくなければ出なくて良い。しかし、もったいないのー、授業料。ノートは配ってはいるが、そこには書けない感覚的なことや、深い意味や、将来どう役に立つかとか、いろいろ喋っているのにな。

さて、何となく忙しくて走る気分ではないが、師走だからわしも走らんといかんのか?意味違うな。

なんとなく疲れているので疲労回復走。ゆっくり短い距離を走ることにした。足の裏の違和感は消えていないが、しばらく走って暖まってくると徐々に良くなってくるようだ。途中で1kmだけWS的に速く走ってみたら4'34だった。速く走ったあとは、やはり足の裏が少し痛くなる。長引かなければ良いのだが。

f:id:TakaQ:20150921161804g:plain