Eペース走

7.16 km 42:11 (5:53) (内1km 4'12) おしりがかなり痛いことが分かった。これは下手すると故障するかも知れん。

水曜日:朝から論文書き。夕方、マナを買いに行ったついでにたかどんを駅まで迎えに行った。それから再び論文書き、そんなわけで走らなかった。

木曜日:朝から論文書き、いや、書くよりも考える時間の方が長い。全てを矛盾なくクリアにしないと、なかなか書けない。午後は、年内最後の授業。皆さん良いお年を。

帰宅後、夜は走りに出かけた。どうも疲れが溜まっているので、距離を短くして疲労回復とする。全部で7kmで、最後の方で1km走をする、4'12であった。

家に着いてからランジウォークしようと思って、左を前にして体重をかけたら、痛くてダメ。全く体重がかけられない。右は大丈夫。左だけがとんでもないことになっている。

先週末の30km走+クリニックのスピード練習等で、かなりの筋肉痛になったが、まだ超回復していないようだ。疲労が溜まったまま。気をつけんといかん。

一度どうにかリセットしたい。体力落とさないで疲労回復できんものだろうか。

f:id:TakaQ:20150921161804g:plain