Eペース走

12.40 km 1:11:15 (5:45) 腸脛靱帯炎は昨日より悪い

久しぶりにゆっくり過ごした。

遅く起きて午前中は溜まったドラマを見たり好色一代男を読んだり。昼飯はお好み焼き。それから別大マラソンを見た。特に視覚障害者の走りがすばらしかった。わしもわしなりに頑張ろうと思う。

3時過ぎに走りに出かけた。昨日よりは楽な感じがするが、2日続けて走ると腸脛靱帯炎は悪くなるようだ。走り初めから違和感を感じる。膝から腰まで続いておかしな気がする。が、走れないほどではない。

途中で少し速く走ってみるが、直ぐに失速する。まだまだ疲労感は取れない。

明日からはしばらくは通勤ランを行う。今の状態ではゆっくりな練習しか出来ないから、それならばむしろ思いっきりゆっくり走って疲労を取ったほうが良いだろう。その上、時間も節約できる。

f:id:TakaQ:20150921161804g:plain