読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

疲労回復走

11.50 km 1:11:17 (6:12)

○流しのあと、右ハムストリングに違和感あり。先日の左膝の痛みが出た場所、やはり少し違和感がある気がする。 

午後会議があったが、ほぼ終日、自由な時間を持つことが出来た。しかし、特にはかばかしい成果は無し。ふっとひらめいてさくっといくこともあるのだが、悶々としている時間の方がはるかに長い。

古河マラソンに向けて:合う靴がなくて困ってるのだが、アディダスのホームページを見て驚いた。ランニングシューズ・チャートがすかすかになっている。以前はブーストで埋め尽くされていたと思うのだが。普通のマナもなくなっている(これは聞いていたが)。全体的に刷新されるのだろうか。

本日は疲労回復走。明日の朝はたかどんを医者に送っていくため早起きする必要がない。そのため、時間を気にせずゆっくりと走ることが出来た。しかし、流しのあと、何となく違和感が出る。

久しぶりに火水木のETEペース走を行った。これがわしには良いと思う。節制もしているので体重も減りつつある。

明日は卒研の発表会。本当に今年度の最後が近づいている。

訂正:先日古河マラソンはLブロックからのスタートと書いたが、よく見るとLはTシャツのサイズであった。スタート位置はFブロック。昨年はEブロックだから、悪くはない。

f:id:TakaQ:20150921161804g:plain