古河はなももマラソン完走

42.195km 3:31:54

古河は走りやすい。朝早起きしても行く価値があると思う。今シーズンはPBを更新できそうもないと諦めていたが、高低差のほとんどない古河で、何とかPBを更新できた。

1分54秒はどうしようもなかった。限界であった。35kmで時計をスプリットタイム表示に変えてみたら5:00/kmで行けば切れそうだったが、もうそのスピードは出せなかった。最終的にガーミンの距離が280mもずれていたので、途中のラップはがあまり当てにならないのだ。

まあ、細かいことは良い。PB更新は素直にうれしい。体のダメージは去年より少ない。これからゆっくりとレースを思い出しながらワインを飲もう。

f:id:TakaQ:20150506161726g:plain