通勤歩き

4.8 km×1

○左足を庇うせいか、全体的にバランスがおかしい。右のふくらはぎが疲れる。また、左足の裏の外側が痛い。

再び朝の3時にトイレに起きる。不思議なのだが一旦意識すると同じ行動様式を繰り返してしまう。が、さすがに今日は再び寝て5時に起床。

雨だったのでバスで通勤する。帰りは歩くつもりだ。

朝から再び昨日の問題を考えるが相変わらず進展無し。

10時半から他分野の集中講義に出る。わしもまだまだ知りたいことがある。午後一番は会議。それが終わってから大急ぎで集中講義に出てみるが、既に分からなくなっていた。そもそもnotationが分からない。分野が違うとなかなか難しい。

再び午前中の問題の続き。結局大きな進展無し。

今日は雨が降ったり止んだりだったが、帰る時間には止んでいた。歩いて帰宅。今日は腹が減って歩くのも辛かったが歩き自体は問題なし。歩くのは大丈夫なのに、何故走れないのだろう。

稀勢の里は勝ったので良かった。今場所は頑張って欲しい。

f:id:TakaQ:20150506163700g:plain