読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

52週:Eぺース走10km ・不調

10.03 km 1:00:20 (6:01)

○懸案だった左膝が少々悪化したか。右土踏まずのこぶも悪化。

月曜日:日曜日に走った直後は問題なかったが、1日経ってから左膝が痛くなった。しかも以前より少し悪化した。

チャリで出勤後、出張中に溜まった諸々を片づける。

それから2コマ、3コマ目の授業。ものすごく疲れた。腹が減って困った。

休足とする。

火曜日:しばらく中断していた幾つかのプロジェクトを思い出す。1ヶ月くらいやらないと直ぐに忘れてしまう。

3つほど問題を考えて、そのうち1つに多少の発展があった。新しい気持ちで取り組むと良いこともある。

帰宅後、湖畔に出かける。しかし、足は筋肉痛だし膝も痛いし絶不調である。今までは少なくとも走っている間は膝が問題になることはなかったのだが、本日は違和感を感じる。重くて鈍い痛み。足も筋肉痛で非常に走りにくい。Eペース走は久しぶりだが、あまり気持ちは良くなかった、というよりむしろ苦痛だった。

今季は調子が悪い。次から次へと故障する。

さて、明日は学部の教職員の忘年会で走れない。

f:id:TakaQ:20161031202012g:plain