読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝田前最後のEペース走・面白い結果が得られる可能性

6.01 km 36:27 (6:04)

チャリで通勤。寒さで指がちぎれそうに痛くなる。

朝から計算しつつ授業の準備の同時進行。

昼飯は、かき揚げそばに飯を半合食う。カーボローディングを少し意識する。好きに炭水化物を食えるのは嬉しい。

授業。何とか理解してもらおうと例を示しつつゆっくり進める。

その後、卒研生と議論しつつ計算を進める。何かしら面白い結果が得られるかも。

帰宅後、昨日と同様、河畔に走りに出かける。昨夜と全く同様で疲労回復的なEペース走。走らなくても良い気がするがレース直前なので調整的に走る。

しかし、足が重い。ハムとおしり周りは良いのだが、大腿四頭筋には疲労がべったりと張り付いた感じ。取れそうもない気がする。今はこのペースでも10km走りたくない。

最後に慎重に流しを入れる。50m位の軽い流しを沢山入れる。

帰宅後、風呂にゆっくり浸かる。なんとかレースまでに疲労から回復して欲しい。

勝田前はこれで最後の予定。今日の様子だと、へたをするとサブ4キープが精一杯の気がしないでもない、と弱気になる。

f:id:TakaQ:20161031202012g:plain