読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Eぺース走10km ・慌ただしい

10.24 km 55:49 (5:27)

朝は少し早めに出勤。

計算をして本質的なパラメターを探す。図を作成。今回の論文はまずは図を作成してぺたぺた貼り付けた後に本文を書く予定。

昼飯の後は人事の案件でばたばたする。

夕方はまた計算し、ほぼ図は固まる。明日の修論発表会で関係ないところでは論文執筆する予定。

帰宅しすぐ走る。本日はもうぶつくさ言わない。単に自己満足に過ぎないかも知れないがとにかく走る。

わしの理想は週休2日、月金が休足日で水曜日のTペース走・週末のロング走を中心にEペース走でつなぐものだ。ところが最近は火水木連続で走った記憶がない。記録を辿ると昨年の7月が最後だった。

今となっては平日3日走は自己満足の面が強いのだが、レース前に最大限に足を疲労させて1週間で超回復させたいという思いもある。

本日も足は重い。しかし意外と走れる。路面が安定していて街灯がある場所では流し的に速めに走ってみる。そうで無い場所は怪我だけはしないように慎重に。

終わった。

明日は休足。

週末は少々忙しいが、刺激を入れつつ軽めに走り、来週の1週間でレース当日に体調がピークに達するよう照準を合わせた練習をしたい。

その前にまずは明日の修論発表会と審査だ。

f:id:TakaQ:20161031202012g:plain