読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mペース走10km・追試問題作成

10.05 km 49:52(4:58)

金曜日:チャリで通勤。河畔通勤もこれで最後にしようと思う。

朝から計算し、図を作成。昼から修論発表会が17時過ぎまで。そのあと最終審査で全てが終わる。

帰宅途中に半額総菜を仕入れて飲む。

土曜日:ドライブがてらたかどんの大学へ。たかどんが仕事をしている間わしはスーパーを冷やかしたり近所を散歩したりとぶらぶらする。

昼飯を食った後、お見舞いに寄ったり買い物をしたりして帰宅するともう暗くなりかけていたので思い切って休足する。木曜日に足が重かったので、回復させて明日はMペース走を行おうと思う。

夜はフラガールを鑑賞。何度見ても良いのぅ。

日曜日:遅く起きて朝飯後、追試験問題を作成、それから少し論文を詰める。

昼飯後、東京マラソンで持って走るジェルを近所に買いに行く。アミノバイタルの赤を2個持って走る予定だ。

帰宅後、16時前に河畔に走りに出かける。勝田マラソンTシャツ1枚にしたが日陰では若干寒さを感じる(が結果的には良かった)。足が嘘のように軽い。これは想定外。ちょっとピークが早過ぎる。負荷をかけるため少し速めのMペースで走ることに。

行きは多少の向かい風を感じるが5:00程度をキープし、帰りはこれを少し切る感じで走る。

昔は週1で入れていたTペース走5kmを全く行っていないので、スピードの落ちた状態で東京マラソンを迎えることになった。出来る範囲で全力を尽くそうと思う。

さあ、明日からは走る時間をセーブして論文に全力投入だ。

f:id:TakaQ:20161031202012g:plain