ビルドアップして平均でサブ4ペース走・新しい論文執筆開始

10.04 km 55:26 (5:31)

水曜日:チャリで通勤。共同研究者から論文が送られてきたので取りかかる。頭を切り換えて新論文にしばらくは集中しよう。

午後は会議。4月からコース長は交代したので会議の時間が減って気が楽だ。

会議後は再び新論文。そのために計算したりする。

休足して飲んだら1本近く空けてしまった。

木曜日:チャリで通勤。

朝からしばらく新論文。2コマ目授業と4コマ目が授業。あまり捗らなかった。

帰宅後は湖畔に出かける。本日は軽いビルドアップを予定。Eペースから始めて少しずつ上げていこうと思う。

桜のライトアップも終了し走りやすくなった。

マナを履いたので走りやすい。フォアフット着地を意識しつつ走り、最後は流しを入れる。特に何もなく終わった。

今月からキャンパスにキッチンカーが入って弁当が売られている。今日は2コマ目が授業で生協食堂に行けないので初めて弁当を買ってみた。ロコモコ弁当。うーん、550円は高すぎると正直思う。明日も2コマ目が授業だが、たかどんが弁当を作ってくれた。明日の昼飯が楽しみだ。

f:id:TakaQ:20170404202734g:plain