通勤歩き・仕事の方はほぼ完成

通勤歩き4.8×2km

水曜日:チャリで通勤後、研究に没頭。

帰るまでに全容がほぼ見えてくる。完璧に新しいかと問われるとそうでも無いのだが、なかなか面白い結果であるとは思う。

休足し飲む。

木曜日:雨なので久しぶりに歩いて通勤。走るのとは違った疲れがある。

最近、左膝については何もコメントしてこなかったが徐々には良くなっている。しかし、歩くときの方が違和感が大きい気がする。本日も歩いている最中に気になる。

上はTシャツだったのだが2kmも歩くと汗をかく。

さて、今日は2つの授業がある。1つめの授業を終わり、たかどん作成の弁当で元気を出す。それから午後に再び授業、終わるとかなり疲れる。

帰宅時も歩く。やはり左膝に違和感を感じる。気温も朝よりむしろ下がったようでTシャツ1枚だと寒い。それでも汗をかき急速に冷える。何とも不快な天気だな。

明日も雨の予報。どうしようか。

f:id:TakaQ:20170429193933g:plain