サブ4ペース走・遠回りのバスに乗る

10.04 km 54:22 (5:25)

月曜日:雨なのでバスで通勤後、発散項の正則化を考える。少し変な風に扱うとカレントが保存しなくなったりする。慎重に扱わないといけない。

午後はゼミ。

大学を出るのが少々遅くなった上、乗ったのが3倍くらい遠回りのルートを走るバスで、時間だけでなく料金も余計にかかった。休足して飲む。

火曜日:チャリで通勤し、今日こそはと早速取り組む。徐々に理解は進んでくるが、まだよく分からないのが正直なところ。じりじりとしてくる。

終日考えるがなかなかうまくいかない。

帰宅後、たかどんと湖畔に走りに。足はさすがに少しは疲労も軽減してきた。まずまずなのでサブ4ペース走とする。2周走って最後の1周はビルドアップ的に走る。

その最後の方でよく湖畔で出会う女子に抜かれる。彼女は大変速い。少し着いていったが全く歯が立たない。この1kmは5:04だったので恐らくサブ3ペースくらいだろうか。

明日は沢山の会議、しかも雨の予報で走れないだろう。

f:id:TakaQ:20170429193933g:plain