疲労回復走7km・白ワインは口当たりが良いのでつい飲み過ぎる

7.52 km 51:17 (6:49)

○このところ続いている左足の裏の違和感が悪化した感じ。走ることは出来るのだが少々心配である。

月曜日:チャリで通勤。朝から論文に集中。4コマ目にゼミ。良く出来る学生の発表を聞くのは気持ちが良い。

休足して飲む。白ワイン1本空けてしまった。

火曜日:雨が心配だがチャリで通勤。今日は何も無いので終日論文と格闘。だいぶ形にはなってきた。図も作ったりする。今週いっぱいやって共同研究者にバトンタッチしようかな。

幸い雨は降らなかったのでチャリで帰宅し湖畔に走りに出かける。今日は決して無理をせず疲労回復に専念するつもり。距離も落としてその分遅く走る。10kmだとどうしても急いてしまう。

ゆっくり走る。夜になると風も少し涼しく感じ気持ちが良い。2周なので気分的にゆったり出来る。

ただ、左足の裏がどうも調子悪い。痛みに感じる二歩くらい手前か。まだ大丈夫なのだがなかなかすっきりと直らない。むしろ少しずつ悪化している気がしないでもない。

いつも歩いて帰る区間も走って距離を稼ぐ。

明日は会議が2つある。そのうち1つは重たい会議。その隙間をぬって論文執筆だ。

f:id:TakaQ:20170622205205g:plain