サブ4ペース走10km・書類書きに忙殺される

10.01 km 56:01 (5:36)

○左足の裏が少々まずい。

久しぶりのランとなってしまった。

この1週間なかなか忙しかった。研究はほぼ0で様々な書類書きに忙殺される。

それ以上に、左足の裏が痛くなった。歩いても痛いので(これはチャンスと思って)休足してしまった。

日曜日、久しぶりに走る。さすがに足は軽い。しかし、夕方にもかかわらず暑い。特に往路は追い風でほとんど無風状態、かすみがうらマラソンの黒いTシャツを着てきたら、体からの熱気がムンムンと上がってくるのが分かる。ただ、暑いが追い風はやはり楽。

復路は向かい風で涼しくて気持ちが良いが、徐々にしんどくなる。

滝汗で終了。

さて、明日に採点終えて成績をつけたい。更に論文のラストスパート。

盆休みには秋に向けて多めに走り込む予定。

f:id:TakaQ:20170622205205g:plain