Tぺース走を含むEペース走全12km・書類書き

12.01 km 1:06:47 (5:34)

木曜日:試験答案を返却しつつ、口頭試問を同時進行。成績不振でもやる気があれば良い、頑張れ。

新しいプロジェクトも本格始動。ノートを取りつつ熟考。

休日前の休足、飲む。

金曜日:ダラダラしつつ、半分くらい書類書き。この盆休み中に完成させなければならない。

はっと気がつくと、16時半を過ぎたので急いで河畔に走りに出かける。急だったのでいまいち体が着いていかない。

始めはEペース走で走るが、何となく物足りない。そこでTペース走を4km入れることに。3kmのEペース走の後、Tペースに移行。

5:07 余裕があるな、と思ったらやはり遅い。まあ、こんなもんかのぅ。前半はこのままで後半の2kmで頑張ろうと思う。

5:05 最近Tペース走で失速しているのでなんか怖くてこれ以上上げられない。

4:58 さて、ここからが頑張りどころ。多少のペースアップを試みる。それが何とか反映されていて少しほっとする。

4:46 折り返すと向かい風、でも最後、頑張ってみよう。5分を切れば合格と思う。結果にはほっとする。

それから後はEペース走。だが、最後の最後で左足の裏が痛む。最後に痛むのは精神的なもんだろうか。

明日は出かける用事。間に時間があれば書類書き。

f:id:TakaQ:20170622205205g:plain