400×5のレペ・ダラダラ過ごす

アップジョグ 5.01 km 30:58 (6:11)

400×5のレペでトータル 5.02 km 34:14 (6:49)

朝から論文執筆。しかし、湿度が高いせいか机に座ると眠くなる。書いたり寝たりでダラダラと過ごしてしまう。

昼過ぎには家中の掃除をする。

16時過ぎから走りに河畔へ。たかどんも走るという。

歩いていると足の疲れで膝ががくっとなる。最近少し距離を伸ばしているせいか。疲れが溜まっている。

疲労回復のジョグにしようと思うが、しばらく走ってから、復路は最近やっていないスピード練習をしようと思う。

往路はゆっくりとジョグをする。折り返しで時計を切り替えてインターバルトレーニングとする。400m+200mを5本。

1:45 久しぶりで感覚が無いので比較的余裕を持って走る。

1:42 ビルドアップするつもりで少しずつ頑張ろうと思う。

1:40 そこそこしんどくなるがまだいける。

1:36 ここで頑張った。後からタイムを見てもその通り。

1:46 最後はだれてしまう。

ダニエルズのVDOTはなかなか正確だ。自分の感覚とほぼ同程度といった感じ。

さて、新しい一週間。この1週間で論文を仕上げよう。

f:id:TakaQ:20170622205205g:plain