Eペース走10km・ぼーっとする

10.09 km 55:30 (5:30)

終日、考え事をしながらだらだらする。

朝は早く起きたのだが、朝飯を食ったら直ぐに朝寝をしてしまった。毎日歩いていたのでそれなりに疲れていたようだ。

夕方16時過ぎに走りに出かける。河畔に出かけたが、日が結構強くて暑そうだったので、日陰のある湖畔に変更。

走るのはほぼ3週間ぶりか。どうなることかと思ったが、走り始めるとそれ程悪くはない感じ。Eペース走のつもりだったが、そこそこ走れる。

走っていると同僚のN氏に遭遇。3周する間に2回会う。

晩飯では飲む。今日は腫れたのできゅっと冷やした白がうまいのう。

あまり無理をしないでマラソンに備えていこうと思う。

f:id:TakaQ:20170429193933g:plain