疲労回復走7km・足の疲れが取れない

7km 43.42 またしても衛星を補足せず

日曜日:朝は遅く起きて、午前中は平家物語を読む。午後はお好み焼きを食った後、beautiful mindを見る。凡才の身としては天才がうらやましい。

選挙に行く。小選挙区は自民、希望、幸福、共産しか選択肢がない。初めての所に入れる。

月曜日:夜は台風で風も強く熟睡出来ず。台風のせいというより、本日休講になるかが気になる。恐らく午前中は休講だろう。しかし、問題は午後、わしの講義は3コマ目。

朝5時の発表では午前中は休講となる。しかし、台風の進み具合が少し早い。9時に午後の予定が発表、予想通り授業はあるとの発表。

ちょっとがっかりしつつ9時半に自転車で出勤。授業の予習をする。

すいている生協で昼飯。授業にはそこそこ学生が来ていた。

終わると疲れてぐったり。

しばらく研究してから帰宅。

すぐに湖畔に走りに出かける。先週の34km走以来、全く足の疲れが取れなていない。それでも短距離でも良いから心肺に刺激を入れようとは思っていた。しかしまたしてもガーミンが衛星を捕獲しようともしない。

やる気も失せるが、とにかく疲労感が半端でないので疲労回復走とする。

5kmで止めようかとも思ったが、30分以上は走りたいので2周7kmとした。

終わって歩きつつ信号で止まっていると足がじんじんする。

前回の東京マラソンの後、2週間全く走らずに古河マラソンを走ったら地獄を見たので今回は疲れていても直前まで走ろうと思う。

f:id:TakaQ:20170429193933g:plain