疲労回復走7km・まず1つ終了

7.01 km 47:10 (6:44)

月曜日:58.75kg

たかどんと同時刻に自転車で出勤。

朝からさっそく研究上の戦略を練る。が、今日はいろいろとやることがあって集中できない。

中断してまずは授業の予習をさくさくっと終わらせる。それから、午後の重要業務の準備。その後やっと研究に復帰しいろいろ考える。

午後はまず授業。今日は少々暑い。

終わると重要業務の準備をして、出かけようとしているとその業務の委員が来てしばらく議論する。そして、いよいよ重要業務へ。何とか終了。ひとまずほっとする。

もう帰宅する時間。

今日はたかどんの帰宅が遅いので走りに出かけることにした。体重コントロールも兼ねている。河畔へ。

かなり足に疲労感があるので、今日は本当に疲労回復に専念することにする。

2周としてその代わりゆっくりと走る。2kmも走ると気持ちよくなり眠くなってくる。これこれと思いながら走る。完全に脱力。あまりに脱力してしまいぶっとガスまで出てしまう。

そのまま7kmを走り終え帰宅。久しぶりに気持ちの良い練習であった。

明日は別件で忙しい。なかなか研究に時間が割けない。

f:id:TakaQ:20170429193933g:plain