Eペース走10km・ゆっくりとした日曜日

10.09 km 1:01:02 (6:03)

朝食後、直ぐにレポート採点。9:30には終わって、先週うまくいかなかった計算をしようとは思ったが、何となく疲れていてやる気が起きない。むしろ明日から新鮮な気分で取り組むために休むことにした。

録画してあった本能寺ホテルを見る。昼過ぎにたかどんを駅に迎えに。その時ついでに吉野家で牛丼を持ち帰りする。

15:00過ぎに河畔に走りに出かける。工事の具合のチェックも兼ねる。

さすがに足は重い。これ以上ではは走ろうと思わないペースで走るが丁度Eペースである。さすがに科学的な分析はなかなか正しい。

Eペースとは言っても決して楽ではない。本当は余裕があればTペースなどと思ってはいたのだが。

明日からまた少々忙しい。ランニングに関しては疲労回復しつつもある程度の強度はキープしたい。基本的にスピード練習をしたい。

研究も加速させるのはもちろんである。

f:id:TakaQ:20170429193933g:plain