ビルドアップ10km・ついに四月

10.06 km 54:32 (5:25)

58.70 kg (長く走ると減る)

たかどんが入学式で出勤なのでわしも5時に起床。

午前中は仕事。

午後は久しぶりの掃除。

16時30分前に河畔に走りに出かける。筋肉痛もあるのでどうしようかと思いながら走り始める。最初のラップが5:35だったのでサブ4ペース走を予定する。

3kmまではこのまま。4kmのラップが5:25となったのでビルドアップに変更しようと思う。これをしばらく維持する。3+3+3でサブ4から始めて15秒ずつ上げていく。

最後は4:55で終了。平均すると昨日と同じようなランニングだが内容は違う。後半に負荷をかけるのは同じなのだが。

帰宅後は、久しぶりにアヒージョを作る。ワインと相性抜群。

さて、あと2日で論文を出来るだけ仕上げたい。

f:id:TakaQ:20180331195915g:plain