Tペース走入り7km・久しぶりに学生で賑わう

7.05 km 39:09 (5:33)

59.05 kg 

少し早めに起きてチャリで通勤。6:30に着く。9:30よりガイダンスが始まるので、それまでに出来るだけ論文を進める。

在校生ガイダンス。静かだった学校が賑やかになる。

昼飯の後は昼寝もしないで論文。細かいところまで詰めていくと、いろいろと問題が出て来る。逐一検討し計算をして確かめる。

目がしょぼしょぼして疲労困憊し退散する。もうちょっと時間がかかるな。

帰宅し直ぐにたかどんと湖畔に走りに出かける。本日は3kmのTペース走を行う予定。

帰宅時には生暖かかった風が急に冷たく、しかも強くなってきた。

走り始めると昨日にもまして足が重い。本当にTペースで走れるのだろうかと不安になる。まず3kmはアップジョグ。このあとにTペース走を行うと思うとジョグでも緊張感を持って走れる。

ほどほどで良しとしてTペース走に取りかかる。3kmだと精神的には楽だ。

4:57-4:48-4:52

比較的余裕を持って走れたが、最後は強風の向かい風できつかった。

さて、木金とあと2日はほぼ自由な時間を持てる。ここでver.1と言える程度には論文を仕上げたい。

f:id:TakaQ:20180331195915g:plain