Mペース走10km・終日論文

10.03 km 53:38 (5:21) 平均143 bpm

起床後、論文に取りかかる。午前中は論文執筆、疑問点が出てきてストップ。午後は、その疑問点をきちんと証明する。やれやれ。

ほぼ1日、論文に費やす。

16時30分過ぎにたかどんと河畔に走りに出かける。

本日も心拍計を装着。150bpm前半で走ってみたい。走り始め、やはり心拍計がなかなか上がらないので、再びつばでベロベロする。今日は水をたっぷりとつけたつもりだったのだが。最初はこんなもんなのかな。忘れてしまった。

昨日の疲れが残っていて、150はなかなか出ない。やむなく145キープを目標とする。

終わってみると、心拍数は最大心拍数の84%、速さはMペースであった。ダニエルズが学校においてあるので、これがどんなものかを明日調べよう。

明日は新入生ガイダンス。いよいよ新学期も始まる。

その前に、くどいが論文を早く何とかしないと。

f:id:TakaQ:20180331195915g:plain