サブ4ペース走・論文完成

12.05 km 1:05:45 (5:27)

金曜日:58.60kg

朝から論文。午前中は論文に費やす。ほぼ論文は完成したが最後のsummary and discussionで書いたことが少し引っかかっている。

夜はたかどんと寿司を食いに。そのあとはカラオケ。久しぶりやのぅ。カラオケは良い。ストレス発散。

土曜日:59.45kg(寿司をたらふく食ったせいでかなり増える)

朝はぼーっとして、昼前に買い物へ。帰宅し、昨日の論文の引っかかりを考えてようやく解決する。

論文完成!共同研究者ともう1往復やりとりしてから来週には投稿しよう。

16時過ぎにたかどんと河畔へ走りに出かける。論文も完成して気分は良い。

先日10kmのEペース走で筋肉痛が残る。本日もEペース走かなと思いながら走り始める。

周りは知らない間に草ボーボーとなっている。雑草の逞しさには脱帽する。

少々しんどいな、と思いながら走って4kmで時計を見ると5:30を切っている。今の状況ではほとんどMペース走。論文からも解放され気分は上々。

乾燥していて気持ちも良い。次の研究課題について考えながら走るも最後には何も考えずに夢中で走っていた。

一旦リセットして0から始めると新鮮だ。

明日も走ろうと思う。次のプロジェクトも立ち上げよう。

f:id:TakaQ:20180418203631g:plain