Eペース走10km・こんなんでもなかなか厳しい

10.02 km 59:18 (5:55)

60.70 kg (走ると少しは下がる)

ゆっくり寝た。

午前中仕事をしようとは思ったが、天気が気になる。午後からは雨。昨日走ったから今日は休足で良いか、と思っていたが気になる。

そこで、河畔に走りに出かける。

外に出ると雨が降り始めていたがここで止める選択肢はない。走り始めると直ぐに止む。

昨日の10km走で意外と筋肉痛。Eペース走なのだが、4km手前で既に足に疲労感が強くなってくる。

2kgのおもりを背負っているのだから仕方ない。

10kmでもかなりの苦痛。

その後は、一日中気持ちの良い疲労感。

さて、明日は台風なので休足予定。何より論文だ。

f:id:TakaQ:20180610094103g:plain