Eペース走10km・問題は奥が深かった

10.02 km 59:44 (5:58)

疲れのせいかよー眠った。

9:30にたかどんと大学へ。わしは自分の部屋で研究ノート作り。2時間ほど取り組む。もっと簡単にできると思っていたが意外と奥が深いかも。

そののち、たかどんとしげるさんのお見舞いに行き、帰宅。

しばらく昼寝をしたりした後、河畔に走りに出かける。

昨日の影響でかなりの筋肉痛。疲労回復を兼ねてEペースでゆっくりと走る。

右手にはアップル、左手にはガーミン。

そうそう、今日始めて、昼間だがコンビニでアップルペイを使ってみた、しかもアップルウォッチで。便利やのう。

行きはよいよいで気持ちが良かったが、折り返すとかなりの向かい風。厳しい。

ランニングを終了して帰宅し、iPhoneと同期しても地図が表示されない、なんでやろ?

さて、明日からまた戦いが始まる。

f:id:TakaQ:20180610094103g:plain