サブ4ペース走・論文を再度読み返し微修正

10.01km 56:31 (5:39)

ランニング前61.00kg 後 59.50kg

朝起きて少し悩むがたかどんも行くというので湖畔に走りに出かける。

曇っていて若干涼しい気がする。足はバキバキだが走り出すとサブ4程度なので、本日は何としてもサブ4ペースを達成したい。

5kmまでは平均5:25だったが、お決まりの通り失速、ただ、何とか最小にとどめたい、出来る範囲で頑張る。

汗だくで帰宅。

シャワーは温水を身体が受け付けず、水で済ます。

午前中は2時間ほど論文をもう一度見直して改定はほぼ終了。明日こそ、返事を書く予定。

朝走ると、もう走らなくて良いので気分的には楽なのだが、身体が良い意味でだるくて頭がぼーっとしてしまう。

午後は買い物に出かけたり映画を見たり。

昨日、近所でOnのシューズを見つけ、なかなか良さそうでなので、本日購入。少し前に買ったズームストリークの2足、一つは良いのだが、もう一つは微妙に左の小指が痛くなる、同じモデルの筈なのだが、微妙な個体差か、製造工場の違いか。それで、更に良いシューズを探していたのでOnを試しに購入。

明日走るのが楽しみ。

しかし、明日はレフェリーへの返事を書かねば。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain