Eペース走10km・Onをもう一足買ってしまった

10.01km 1:02:24 (6:14)

60.90kg (20km走ってもあまり減らない)

昨晩はあまりの疲労で熟睡出来ず。

午前中はゆっくり。Onが非常に良かったのでCloudをもう一足買ってしまった。いろいろな特典で6千円。よっしゃ。

午後は家の掃除をする。

17時から河畔に走りに。Onはもったいなくて使わず。

昨日のロング走で足の疲労感が大きいのでEペース走で十分。ただ、10kmは走ろうと思う。

かなりの筋肉痛で失速気味。

後半上げようと思ったが頑張っているつもりでも時計を見ると6:10。

まあ、無理をせずに終了。

さあ、明日から新しい気持ちで新しい課題に取り組む。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain