Eぺース走10km ・振られてもアタックしてみる

10.01 km 1:00:12 (6:01)

水曜日:60.95kg

チャリで通勤。もう諦めようと思っていたが、どうしてももう少し知りたいのでアタックを続けてみる。

実はまだ横顔くらいしか見ていない。だから本当にわしの好みか分からない。

しかし、後ろ姿からでも漂ってくるオーラはすごい。是非、こちらを振り向いて欲しい。

と言うわけでしばらくアタックを続ける決心をする。

走ろうと思っていたのだがあまりに暑くて断念。

木曜日:61.85kg(走らないと1kg増える)

チャリで出勤するが、途中で大きめの交通事故を目撃。街路樹が根こそぎ押し倒されていた。

今日も猛アタックする。まずは自分で再現できないと話にならない。数値計算してみるが再現できなくて難儀する。

夕方は少しずつ授業の準備。

帰宅したかどんと湖畔へ走りに。本日も猛烈に暑かったし、日が落ちてもまだ暑い。Eペース走で十分である。

今日も夫婦で散歩中の同僚に遭遇。2周すると丁度1周した彼らに追いつく。しばらく歩きながら話をして、残り1週。大きな失速をしないことでプチポイント練習としよう。3kgのおもりも背負っているし。

さて、明日には振り向いてくれるだろうか?

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain