Eぺース走10km ・何か勘違いしている

10.03 km 1:01:06 (6:05)

金曜日:60.60 kg

チャリで通勤。

何度も新問題にアタックするが、なかなか見えない。何か勘違いしているのかも知れない。だが、諦めたくない。何としても真実を知りたいと久しぶりに思う。

休足して飲む。飲み終わってからポテチを1袋空けてしまう。

土曜日:61.05 kg

午前中は授業の準備。昼飯の後、買い物へ。帰宅後も授業準備。

本日はあまりにも暑い。走るのが憂鬱ではあるが、17:00にたかどんと湖畔に走りに出かける。出かけようと外に出ると嫌な雲が発達しつつある。

走り始めると、空気が熱い。吸い込むと気管支が熱くなる感じがする。それくらい熱かった。もちろんEペース走で良しとする。

1周終えると雷鳴が聞こえてくる。

2周目には稲妻が見え始める。

雨は良いのだが雷は嫌だ。2周で湖畔を離れ、家まで走り、あとは家の周りを走ることにする。雷が近くなってきて稲妻が走るとびくっと身がすくむ。

丁度10kmで雨が降ってきた。

Eペースだがかなり消耗した。

さて、明日も授業の準備だ。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain