サブ4ペース走10km・出張から帰る

10.01 km 55:42 (5:34)

なかなか充実した学会で会った。昨日、出張から帰ったが疲れて走る気力無し。

木曜日:62.10kg (宴会続きですっかり元に戻る)

本日はいつも通りに起床しチャリで通勤。気持ちの良い朝であった。

留守中に溜まったことを処理し、午前中はゆっくりとリハビリ的に例の問題を考える。

午後は少し面白いことが分かった。それで良しとして少し早めに帰宅したかどんと湖畔に走りに出かける。

久しぶりである。走り始めると新鮮な気持ちがする。気温も低めだし走りやすい。Eペースから始めてあまり無理はしないようにする。

ただ、少しずつペースを上げてビルドアップ的に走り、平均でサブ4を目指すことにする。

フォームは相変わらずお尻を意識する。お尻の筋肉に体重をのせて前傾で走る感じ。良いのか悪いのか分からないが今年はこれを試してみよう。

家に帰ってシャワーを浴びる前に洗面所で時計を外そうとしてびっくり。両腕に1匹ずつ同じようなところに大きな羽蟻が止まっていて、よく見ると腕に食いついている。

最近、腕や足の発疹が徐々に悪化して来て明日は医者に行こうと思っていた矢先。蟻の腕に食いついている所を見たら鳥肌が立ち、急に腕が痒くなってくる。なんか変なものを注入されてはいないだろうか?

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain