Eペースロング走20km・新しい場所が次々と痒くなる

20.02km 1:57:44 (5:53)

日曜日:体重計測忘れ

夜中、寝ている最中に身体中痒くて目が覚める。掻いてはいけないと分かっていても我慢できない。皮膚がピキピキと刺すように痒くなる。熟睡出来ず。

いつも身体の何処かが痒い。

何もする気が起きない。

夕方走ろうと思っていたが、暑さもあり気力が起きなく休足してしまう。

月曜日:60.95kg

たかどんは授業が始まるので出勤。それに合わせて5時起床。

たかどんを見送った後、午前中は書類書き。

午後は少し休んでから再び書類書き。

夕方、今日も太陽が出ていて、走るのをついためらう。

16時を過ぎると、雲が出てきて怪しげな天気に。急いで河畔に走りに出かける。本日は雷さえなければロング走を行いたい。Eペースで良いのでとにかく長く走るのが目的である。

雲は黒いが少なくとも雷は大丈夫そう。そこで、河畔のロングコースへ、多少のショートカットをしつつ。

日が短くなった。あっという間に暗くなってくる。

何とか20kmを走り終了。

夕食で少しワインを飲むと、身体中が痒くなる。腕は多少ましになってきたが胴体が痒くてぶつぶつになる。本当に困った事だ。次々と新しい場所にぶつぶつが出来てくる。これは本当に汗疹の診断で良いのだろうか。

昨日気がついたのだが、先日の洗面所のリフォーム、鏡を触ると熱くなっている。曇り止めが付いているのだが、スイッチを切っても熱い。どうやらスイッチを飛ばして接続してある。

気がつくとぞっとする。実家に帰省したりして長い間留守にしたんだよな。サーモスタットは機能しているはずだが、しかし、長期の留守はやはり怖い。

明日工事をしてもらう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain