Eぺース走10km・ゆっくりと過ごす

10.06km 58:37 (5:50)

昨夜、何度か目が覚めたが、まあ、よく眠れたと思う。

午前中は、しげるさんのお見舞い、買い物等。昼が少し遅くなったので、昼飯はカップ焼きそばで済ませてしまった。

それから、試験問題の改訂を行い仕上げる。ちょっと簡単すぎるか?しかし、いつも簡単過ぎるかと悩んでも採点終わると、もっと簡単にしとけば良かった後悔するのでこのくらいで丁度良いかな、と思うことにする。

16時から河畔へ走りに出かける。

足は重いのでEペース走で十分。しかし、5kmで折り返すとどんどんとペースが落ちてくるので、これはいかんと1kmごとに,少しペースを上げる。5:30と5:23であった。今日はこれが限界。最後は流しを3本入れる。

さて、あすからまた新しいテーマとの戦いだな。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain