Eペース走10km・掃除をする

10.01km 1:01:40 (6:10)

61.95kg 11.1% 6.0 (久しぶりの61kg台)

昨日のロング走でかなりの筋肉痛。

朝食後、少し録画ドラマを見てから、部屋の掃除を行う。

昼食後は、夕食や食材の準備。焼き鯖の押し寿司、ぶりの味噌漬け、大根の葉っぱの炒め物等。

それから先日録画したルパン3世を見ながら転た寝。少し見ては止めて寝て、また起きて見て寝る、の繰り返し。昨日のロング走でかなりの疲れが溜まっている。

夕方、たかどんと河畔へ走りに出かける。当然のことながらEペース走。

ぎくしゃくとした走りしか出来ない。しばらく走れば良くなってくるかと思ったが、結局はそのまま最後まで。ゆっくりのEペース走だったが、苦行そのもの。呼吸もEペースとは思えないほどで、かなり厳しかった。

河畔ではキジが活発に鳴いている。菜の花も1面に咲いていてすっかり春景色。ただ、今日は少し涼しい。

汗だくで終了。少しずつ走る距離を増やして、ロング走に対する耐性をつけていこう。

明日は、授業の準備をしつつ、研究。新しい課題を軌道に乗せよう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain