回復走7km・気温が高いと授業も疲れる

7.01km 45:50 (6:32)

62.10kg 11.0% 6.0

雨の間隙を縫ってチャリで出勤。大学直前で少し降られたが、概ねセーフであった。

授業の予習をしつつ、何か面白いことはないかとあれこれ考える。

昼飯ののちは、予習に集中し、4コマ目に授業。本日はかなり気温が高かったので疲労困憊。授業後には転た寝をする。

早めに帰宅し、体調不良のたかどんは残して一人で湖畔に走りに出かける。

走り始めはEペース10kmを想定し、最初の1周は6:00程度で走る。

ところが、先週の木曜日に引き続き本日も絶不調。火曜日にある程度のポイント練習をして疲れているところに授業をするせいか。

週末のロング走に影響しないように回復走とし、2週目に入るところでギアを1つ落として更に遅く走る。

さて、明日も授業。学部なので予習しなくても良いが、天気悪くて湿度が高そうなので、疲れるだろうな。

あとは、何とか面白いテーマを早く見つけたい。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain