授業の予習に明け暮れる

休足

61.90kg 11.1% 6.0

午前中にレポート採点しようと思ったら、解答を学校に忘れてきてしまった。解けば良いのだが、面倒なので院の授業の予習に変更。午前中で結構進む。

昼食後、転た寝をするが直ぐに起きて、焼き鯖の押し寿司を作成しつつ、授業の予習。2Qから、久しぶりに新しい学部の授業を担当するので、その準備。以前のノートを改訂する。その後も院の授業を継続。

夕方、走ろうかとも思ったのだが、足の疲労感が思った以上で、しばらく悩む。

連休中でもあるので、結局は、休足を選択する。

本日1日で、授業の準備は大分進む。

晩飯、焼き鯖寿司にあわせて、白ワインを堪能する。

明日は、絶対に走ろう。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain