準備が長引いて走れず

休足

60.70kg 10.2% 4.5

昨晩は睡眠学習で熟睡出来ず。

朝からトークの準備。昨日で山場は終わったかと思ったが、イントロで苦戦。研究の動機を理解してもらうために相当苦心する。

4コマ目の授業以外はほぼトークの準備。授業後に、学生のポスター発表の練習をする。とにかく頑張って欲しい。自分で質問を想定してそれに答える練習をして欲しい。今日は学生に説明してもらって、思いつく質問を投げかけておく。

それが終わった後、直ぐに帰れば走れるのだが、帰る気分でないのは仕方が無い。帰宅を1時間遅らせて、トークのプレゼン準備。

結局は終わらなかったが峠は越しただろうか。

そういうわけで残念ながら休足となった。

明日は2コマの授業だが、合間を縫って是非とも一応の完成に持っていきたい。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain