昨日はEペース走10km、本日は休足・昨夜にブログを書いたつもりだったのだが・・・

アップロードもされていないし、どこにも原稿の痕跡もないのは何故?酔っ払っていたので消してしまったのだろうか。

本日は休足

日曜日:

10.07km 58.12 (5:47)

60.45kg 11.1% 5.5

要約すると、午前中は準備的な仕事。昼飯に作成したチャーハンは絶品。午後は、晩飯用の焼き鯖の押し寿司と、イタリアンサラダを作成し(これも晩飯時に絶品と判明、自分で言うのも何だが。自分の気に入ったものを凝って作っていると本当にうまくなる)。夕方、ランニングに向かう途中に選挙の投票を済ませてから、そのままランニングへ。足は筋肉痛。胸の筋肉も痛いのは、先週1週間は腕の筋肉さえ使わなかったからか。Eペースでスキップしたり、横走りをしたりと単調にならないように。

月曜日:

60.55kg 10.7% 5.0

5時に起床し、チャリで出勤。

授業範囲を確かめると、だいぶ忘れている箇所なので焦って予習。なんとか授業時間に間に合う。その間にyが学会予稿集の原稿のチェックを頼みにくる。

授業終了後は、たかどん作成の弁当。有難いことだ。

疲れて少し居眠り。

それからyとの研究を論文にまとめるために、パラメターを変えて模型をチェックする。思った通り、ほぼ完璧に理解できる。問題設定が良いと計算しなくても答えわかる。早く論文を書こう。

本日は定例の休足。明日は走る予定。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain