朝から猛暑なので半パンで出勤

休足

59.85kg 10.3% 4.5

今季初の半パン、最初はちょっと照れがあるが、今朝は朝から暑くてジーパンをはく気がしなかった。

授業関連で先日の失敗箇所、朝から予習を始め何とか間に合う。2コマ目に授業。今回は全霊を込めて説明する、大事な場所なので。

教室はエアコンで涼しいのだが、まわりが暑いとそれだけで疲労する。弁当を食ってから昼寝。

起きてからは、yとの新論文の執筆を進める。飽きたら途中で金曜日の小テストを作成、ちょっと難しいか、しかし、試験中にヒントを大いに出す予定。

帰宅後はローストビーフと白ワイン。この季節は冷たい白ワインに限る。

さて、明日も午前中は論文を執筆予定。ただ、yには内緒。自力で出来るところまで達して欲しいから。一方で、これはなかなか良い仕事なので、他人が同じ論文を出してしまった時に直ぐに対処出来るように、一刻も早く最低限の論文草稿は仕上げておかなければならない。これはyの修士論文の主要なテーマだ。他人に取られてなならない。

明日の帰宅後は走る予定。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain