休足・今日も忙しかった

60.00kg 10.4% 5.0

昨晩は何度か目が覚めるものの、トイレに起きることもなくよく眠れた。

朝起きてメールをチェックしたら、前回の論文が出版されたとのこと。目出度い。

いつも通りにチャリで出勤。

さて、今日はいろいろ。

まず、昨日の続きでいろいろな考え事。

あっという間に卒研。

これをさくっと終わらせて昼休みに会議。来年度の講義担当を決める。わしはかなり楽になった。

それから面接試験。

それが終わると、出版された論文の電子ファイルに校正の結果を反映させてアーカイブへ投稿しようと思う。長い論文なので時間が掛かる。3時間近くかけて改訂し投稿するがコンパイルしてくれない。いろいろ試すがエラーが出て埒があかない。

今日は諦めて帰宅する。

さて、明日も授業とゼミで時間が取れない。なんとかアーカイブへは投稿しないといけない。

そして気持ちよく走りたい。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain