Mペース走12km・カレイの煮付けが絶品であった

12.17km 1:04:20 (5:17)

60.10kg 9.8% 4.0

今日はたかどんはお出かけ。

わしは午前中は仕事。院問題を考えてノートを作成。

昼から買いものへ。

帰宅し、晩飯を仕込んだり、弁当のおかずを仕込んだり。

15:30に湖畔へ走りに出かける。割と調子は良さそう。2kmで時計を見ると平均5:22だったので、前半はこのままを維持して、後半出来れば少し上げようと思う。

久しぶりに湖畔ロングコース。余分な部分のアップダウンはなかなかしんどい。

今日も拇指球着地を意識する。タコはもう痛くない。

6kmで平均5:18だったので少し上げてみる。最終的には5:17だったのでほぼMペース走といっても良いだろう。

比較的寒かったので体の表面が冷えて、帰宅してシャワーを浴びるといつもよりお湯が熱い。

晩飯にはカレイの煮付けを作ったが非常に美味であった。 えんがわがとろとろで絶品であった。

さて、明日は土曜日の振替休日。昼間は家で仕事をして夕方には走る予定。

f:id:TakaQ:20180811201250g:plain